お子さまいっぱい♡

こんにちは✨ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

今日もお子さまがたくさんいらっしゃって頂きました🥰🥰🥰

今日もみんなから癒しを頂きました❣️

今日のお友だち❣️

お話したくさん!Mくん❣️検診中もたくさんお話しが聞こえて微笑ましかったです😂

お兄ちゃんのRくん❣️シーラントもしっかり頑張りました💪

双子のRくん❣️メルちゃんのしかけスプーンにハマって何度もあげて楽しんでいました♡たまには僕もパクリ‼️

双子のもう1人はMくん❣️同じようにパクリ‼️さすが双子です😂

検診でいらしたSくん❣️おしゃべりしながらたくさん遊んでいました♡


お兄ちゃんのSくん❣️ゲームしながらも📸を向けるとしっかりポーズとってくれました✋
ありがとうね😉

ポテト大好きKちゃん❣️ボールプールで気持ちよさそうにしていましたよ♡✨

弟のYくん❣️電車な夢中でした🚎🚎🚎

今日初めてご来院のKくん❣️トーマスのポテト食べたのー。って教えてくれました ☺️マクドナルドのハッピーセットだってすぐわかったよ😊初めてとは思えないくらい上手にレールを作っていましたよ!

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました☺️

またお待ちしております🥰


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類