冷たい雨☔️

こんにちは✨ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

冬の雨は冷たいですね💧でも少し空気が潤いましたね🙂

お肌は乾くばかりですが、子どもたちのおかげで私は心が潤ってます🥰

今日のお友だち❣️

涙で頑張ったRくん❣️次はもう少し長い時間だから一緒に頑張ろうね💪涙姿も可愛い😍

海老のお寿司リュックで登場Sくん❣️ぬいぐるみたちとボールプールに入って楽しそうにしていました🎶

Tくん❣️車のタイヤを比べたりして楽しみました🚗³₃私が車を(つ・ω・)っ◇)フキフキ消毒していると一緒に手伝ってくれました♡ありがとうね🥰

Mちゃん❣️おままごとで楽しみました🎶乾杯〜🥂🎶楽しかったよ♡

Aくん❣️治療は涙で頑張りました💦偉かったね🙂終わってからはたくさん遊んでニコニコ笑顔でした☺良かった♡

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました☺

またお待ちしております🥰


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類