強風の恐怖😱

こんにちは✨ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

昨日の風はスゴかったですね😨

うちの祖母の古い家は屋根が飛ばされ台所から空が見えてしまいました😱

皆様は大丈夫でしたか?

今日も寒い中たくさんのお子さまがいらしてくれました☺️

今日のお友だち❣️

Hくん❣️ママが離れると涙しそうになりましたが、居なくなるとあら?すぐに遊び出せました😂

検診1人で頑張りました💪Aちゃん❣️検診の後はたくさん遊びました🎶

ニッコリ笑顔を見せてくれるようになったYちゃん❣️おもちゃに手を伸ばすようにもなりました✨成長😭

初めてのお預かりにママがドキドキ💓Aちゃん❣️ママの心配をよそに泣かずに過ごすことができましたよ✨

初めてご来院の今日Yちゃん❣️楽しみに来てくれました🎶Yちゃんが不安そうにしていたので、ママが泣くかな〜?と心配していましたが、遊びに誘うとぴょんぴょん跳ねて喜んで遊んでいました。帰りはまだ遊ぶ〜‼️とママを困らせていました。

ここではあるあるです😆

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました☺

またお待ちしております♡


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類