賑やかキッズスペース😊😊😊

こんにちは✨ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

今日の午前中はお子様がたくさんいらっしゃいました🎶

涙あり、イヤイヤあり、笑いあり、ダンスあり、とても賑やかでしたよ!

今日のお友だち❣️

Aちゃん❣️前回一緒にトイレに行ったのが嬉しかったようで、今日は来る時におトイレに行かず、今日も一緒にトイレに行きました♡今日はキティちゃん♡とひみつの柄を教えてくれましたよ㊙️😂

ナイススマイルちゃん❣️アンパンマンのパン屋さんがお気に入りでした♡

Gくん❣️久しぶりだったせいか、少し涙が多かったですが、最後の方は大好きな電車で遊べました👏

今日初めてご来院のAくんとNくん❣️お兄ちゃんは電車でたくさん楽しんでいました🚃🚃🚃弟くんは水マラカスをニギニギ!後半涙もありましたが頑張りました💪

こちらも初めてご来院のIちゃん❣️アンパンマンのパン屋さんやおままごとで夢中になって遊んでいましたよ✨

ステキスマイルを見せてくれた弟のAくん❣️ニコニコ顔だったのに途中から涙💦おんぶしていると、スヤスヤお昼寝タイムになりました😪

Rくん❣️今日はうつむき加減で フリーズしてたので泣いちゃうかな?と思いきや普通に遊び出しました🤣まだまだ子どもの心を読むのは難しいです🤨

Yくん❣️クリスマスダンス踊れるんだ🎅💃‼️といきなりボールプールでダンスを見せてくれました🎶とても上手でビックリしました。見せてくれてありがとうね🥰

診察台から素敵な笑顔✌️Kちゃん❣️キッズスペースではアンパンマンのゲームにハマっていました。上手にできると喜んで見せてくれる姿が可愛いかったです♡☺

Rちゃん❣️ポケモンゲームを楽しみにして来てくれました🎶今日もゲットしまくりでした😆ポケモンシールを喜んでくれて良かったです😊また次回も声掛けてね😉♡

今日もお写真📸撮らせて頂きありがとうございました✨

またお待ちしております🥰


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類