癒されます♡

こんにちは!歯科衛生士の日浦です。今日もとても暖かくて春らしい気持ちの良い気候ですね。今日はほとんど毎週お会いしているKくんが、いつも以上に可愛くてとっても癒されました^ – ^

初めて会った時は、ほんの数ヶ月でおすわりも出来ない赤ちゃんでした。。抱っこをすると、心地よさそうにねんねしてくれて、とっても可愛いのですが最近ではおすわりもしっかりして、ママがいないと不安そうにしていたり、お会いする度にできる事が増えていて、今日は初めて笑って楽しそうに一緒に遊んでくれました♡

今後はママの通院頻度も少なくなるようなので、寂しいですがまた会えるのを楽しみにしていますo(^-^)o


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類