アリエル🧜‍♀️

こんにちは!保育士の齋藤です🎈

最近は日中は暖かくて少しずつ過ごしやすくなってきましたね🌸🐝
はやくアウターがいらないくらいの気温になってほしいです 𓈒𓂂𓏸

今日は平日ということもありお子様は少なかったですが
お母様の付き添いで来てくれたお子様と楽しく過ごしました✊🏻 ̖́-

レゴでお家や公園を作ったり、おままごとをしたりと
気になるおもちゃに手を伸ばしてたくさん遊びました♩♩
当院には大きいアリエルがいるのですが、
ボールプールをお風呂に見立ててお風呂にいれてあげたり
アリエルにご飯をあげてお世話をしてあげていて
自分よりも大きいアリエルを一生懸命抱っこしてる姿が
微笑ましかったです☺️♡
「アリエル..可愛いなあ…」と呟いていて思わず笑ってしまいました😂♡

本日もたくさんのご来院ありがとうございました!
明日もお待ちしております!


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類