こんにちは!

こんにちは、歯科助手の清水です!

最近一気に涼しくなりましたねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ暑いのが本当に苦手なのでとても嬉しいです⸝⸝‪⸝♡この時期の夜が特に心地よくて好きです!

昨日は祝日でお休みを頂いていたので、映画を見に行きました!

マイ・エレメントを見に行ったのですが、ちょっと期待しすぎていたかもしれません(; ´ᵕ` )ただ、笑える場面も多く展開も早くてあっという間でした!

もうすぐ公開の映画が気になるものが多かったので楽しみです( ᐢࡇᐢ )🤍

今回はお休みの日に見に行ったのですが、レイトショーで映画を見ると1日充実してるな~と感じられるので、普段は仕事終わりに見に行くことが多いです︎^_^たまに睡魔に負けそうになります、、!

本日は午前中から沢山お子様が遊びに来てくれてキッズスペースが賑やかでした- ̗̀‎𖤐みんな上手に歯磨きして、お母さんが治療やクリーニングをしている時には一緒に遊んで待つことが出来ました、、!✨

本日もご予約お待ちしております!🦷


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類