🤒

こんにちは😊保育士の高松です!

気が付けば9月もそろそろ終わりを迎えようとしております🍇

ニュースなどでも最近目にする事が多いと思いますが

コロナウィルスやインフルエンザが流行り始めているみたいです💦

私は、最近胃腸炎かかりました笑

社会人になってからだんだん胃腸が弱くなってきています笑

学生の時は大量に食べても平気だった、揚げ物や

ミルクティー、ぶどうジュースなども最近キツくなってきました笑

大人になるってこういうことなのかなと少し思う様になりました笑

胃腸が元気だとコロナや風邪などの病気にかかりにくい様なので

胃腸を整えたいと思います!

本日もご来院お待ちしております!


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類