🩰‪🦩

こんにちは、保育士の齋藤です。

今日から少し春らしい気温になるみたいですね🌷

花粉症に苦しんでるスタッフもいますが、、( ¯-¯ )個人的には春が近づいてきて嬉しいです♡

昨日、今日と連日来てくれているお子様と今日も一緒に遊びました( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

保育園のお友達のお誕生日を当てる、、というクイズを出され、、

12分の1の確率で奇跡的に数問正解しました(笑)

仲のいいお友達のフルネームを当てるという難題はさすがに全問不正解でした(笑)

お子様の可愛らしい発想に今日も癒されました☺️♡

本日もご来院ありがとうございました。


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類