👼🏻‪💞‬

こんにちは、保育士の齋藤です。

昨日は夕方から予定があったのでお昼は家族でランチに行きました𓌉𓇋 ‎

久々に会えた甥っ子は相変わらず可愛くて可愛くて尊かったです🤦🏻‍♀️‪💞‬

そして今日も暖かくて過ごしやすい気温ですね🔅

今日は2歳のお子様が検診で来てくれました( ◜ᴗ◝ )🪥

泣き声がまったく聞こえず!すごく上手に頑張ってたみたいです☺️✨

キッズルームから目が合うとにこーっとしてくれるのが可愛すぎて

言葉に表せられないほどの幸せを感じました👼🏻💘(笑)

午後からもご来院お待ちしております!


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類