賑やか👧🏻✨

こんにちは!保育士の齋藤です🌷

昨日は人見知りの女の子と遊びました👧🏻♡
最初はモジモジで一言も話さず恥ずかしそうだったのですが
一緒に遊んでいるうちに少しずつ慣れてきてくれたのか
たくさんお話してくれるようになりました✨✨
楽しかった〜!とママに報告していて嬉しい気持ちになりました🤲🏻´-

そして、今日もお子様がたくさん来てくれました!

パパの治療が終わるのを遊んで待っていた女の子が
「だから歯医者さん行きなさいってあれほど言ったのに!
いたい〜ってなっちゃったんだから!!」と言っていて
しっかりしているなあと思いながら笑ってしまいました😂
今日の夜はパパと枕投げをするそうで、
「ブランケットを投げて見えない見えない!って
なっている時に枕を投げるの!」とこっそり作戦を教えてくれました🤫
作戦は成功したのか、今度こっそり聞いて見ようと思います🙊

本日もたくさんのご来院ありがとうございました!
明日もお待ちしております!


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類