笑顔がいっぱい😆😆😆

こんにちは✨ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

今日は比較的お子さまの少ない日でしたが、素敵な笑顔が📷💖いっぱい撮れました✨✨✨

今日のお友だち❣️

Sちゃん❣️少し会わない間に大きくなりました😊✨笑顔は相変わらず🥰久しぶりに会えて嬉しかったよ♡

Mちゃん❣️ニッコリ笑顔頂きました♡ブロックで一緒に楽しみました🎶ママが戻ってくると、コレ先生作ったんだよー。と報告してくれました😆ありがとう♡

パパと一緒いらしたNちゃん❣️ おままごとでマイペースに遊んでいました🥰

Rちゃん❣️こちらもニッコリ可愛い笑顔いただきました❤️お話たくさんしながら一緒に遊べて楽しかったよ🎶

ポケモンゲームで楽しむHくん❣️ポケモンゲット出来ると喜んで報告してくれました🥰

アンパンマンゲームを楽しむ妹のAちゃん❣️お兄ちゃんのポケモンゲームも気になって何度も覗いていました🤣

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました📷💖

またお待ちしております☺️


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類